SUITS/スーツ 日本版-第9話のあらすじと感想

50代 女性の感想

鈴木大輔が遊星の妹を振ったことが原因なのか、とうとう幸村チカに鈴木大輔の本当のことがバレてしまうのでしょう。
今まで経歴詐称をしてきて、鈴木は蟹江弁護士を始め、事務所のメンバーに疑われてきました。

もともと甲斐が仕組んだことなので、甲斐にも責任があります。
これから甲斐と鈴木大輔はどうなっていくのかがかなり気になってしまいます。

そして、遊星と鈴木大輔、そして真琴との間もおそらく不穏な空気が流れてしまうのでしょう。

30代 男性の感想

今回は鈴木と関係がある経歴詐称の問題を扱っていて、鈴木が自分と重ね合わせて暴走したので、どうなるか心配していましたが、良い感じに解決して良かったと思います。

そしてお互いに惹かれあっていた鈴木と聖澤が結ばれたので、今まで献身的に鈴木の世話をしていた砂里が少し可愛そうでした。
また最近は甲斐というよりは鈴木の活躍が著しい感じがするので、織田裕二さんにもっと暴れて欲しいです。

40代 男性の感想

今回は15分拡大枠ということでかなり楽しめました。内容的にもかなり充実していて良かったと思います。特に西村まさひこがかっこ良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です